無事終了( ˘ω˘ )

皆様3連休いかがお過ごしでしょうか?( ◜௰◝ )

台風も日本海側へ抜けるようで、

雨風はあるでしょうが、直接通過しないときいて戸田は安心しております😌

 

さて!

お休みを頂いております戸田ですが…!

家族の手術が本日無事に終わりました〜!\(◡̈)/

とりあえず一安心🥰

まだもう少しバタバタしますが、

予定より早く皆様にお会い出来そうです( ˘ω˘ ) ♡

 

引き続き皆様にはご迷惑おかけしますが

よろしくお願い致します😢

 

なにもお話するネタがなくてごめんなさい‪( ;ᯅ; )‬笑

近況報告でした!☺️

 

 

はやく皆様にお会いしたいなあ🥰

 

戸田🐏

関連記事

  1. 【S様】🌻戸田のお礼ブログ🐏

  2. 【I様】🌻戸田のお礼ブログ🐏

  3. 12/2(月)20:00~☃️O様\(◡̈)/♡

  4. 12/10(月) 16:50~☃️ご新規T様\(◡̈)/♡

  5. 1/28(火)20:00~❄️GD会員、S様\(◡̈)/♡

  6. お得なイベントのお知らせ\(◡̈)/🍁

  7. 【T様】🌻戸田のお礼メッセ🐏

  8. 出勤とお得イベントのお知らせ💁‍♀️