出勤致しました🌾🌕💫

 

 

こんばんは◎

今日は十五夜ですね🌾🌕💫

皆様はお月見、お団子食べましたか?🍡

 

母が買ってきてくれたお月見セットを見ながら

お団子を食べてプチお月見致しました🥰

お月様見えてるか分かりませんが、

 

 

戸田は元気に出勤致しました!

本日もよろしくお願い致します🌸

 

ただいま新人割りをさせて頂いております🌻

🌸60分→5000円

🌸90分→8000円

🌸120分→11000円

指名料込みでご案内させて頂いております🥰

ぜひ遊びにいらして下さいませ🌻

 

本日もよろしくお願い致します🐏

 

 

関連記事

  1. 次の出勤。。。🍁

  2. 1年間お世話になりました

  3. 11月前半出勤とイベント情報☀️

  4. 【S様】🌻戸田のお礼メッセ🐏

  5. 本日もよろしくお願いします🍁

  6. 出勤致しました◎

  7. 【S様】🌻戸田のお礼メッセ🐏

  8. 【K様】🌻戸田のお礼メッセ🐏