プライベート⭐️新大久保にて。 青井

先日、二泊三日で東京に遊びに行ってきました〜!✨

 

お目当ては新大久保!コリアンタウン💕

チーズドック食べて、

(↑青井じゃなくてお友達!笑)

チーズ伸びる!美味しい!💕💕💕

で、テンションあげてからお買い物をしました〜!コスメとか食べ物とか!😊

 

コスメショップにて、リップをつけてみてるところを店員さんにつかまって、

あれよこれよと勧められて褒められて嬉しくなって買ってしまう!お調子者を発揮しましたよ✌️

言われたこと素直に信じちゃうんですよね…笑笑

 

夜ご飯はサムギョプサル!

お肉は定員さんが焼いてくれるシステム💕

でりかおんどるってお店です!

タピオカもここで飲んじゃったけど、多分専門店の方がよかったかな?って友達と言い合いました😂笑

 

2日目に雨が降ってきちゃったんですが、可愛い傘を買って楽しくなりました!

友達が撮ってくれた 映え を目指した写真です!笑笑

傘が可愛いですよね??💕

 

なのに、帰ってくるとき晴れちゃってて、いつのまにかどこかに置いてきてしまいました…

 

私結構、やらかしてしまうんですよね。自覚あるんですけど、楽観的なので全然反省できてません💦笑

 

今回は仕方ない!次は気をつけよう!

でなかったことにしてしまうのでそれもあんまり良くないんだろうな😂

お仕事の時はちゃんと改善しますけどね💦

 

そんなこんなで、やらかしてもとーっても楽しかったです🌼

 

青井

関連記事

  1. 先月のお話🌼 青井

  2. お礼🌼4/8 ご来店のZ様へ 青井

  3. ⭐️2月の出勤情報⭐️ 青井

  4. お礼🌼3/27 ご来店のご新規*F様へ 青井

  5. プライベート💙から〜い焼きそば💙青井

  6. お礼🌼12/13 ご来店 S様へ 青井

  7. お礼🌷2/25 出張 T様へ 青井

  8. お礼🌼5/27ご来店のS様へ 青井