◆Iさん◆体育会系🔥夏川お礼メッセージ

会員Iさん

本日もご来店、指名リピート誠にありがとうございました✨前回のブログみてくれてて嬉しさ倍増です🤣

 

Iさん「また来ちゃった〜🙌」

いいんですよ〜笑 いつでも来てください🍀

今日は早起きだったのかな?と思いきや

夜勤明けで寝ていなかったのですね😭

遅くまでお疲れ様でした✨✨

 

音楽のお話もしましたが

音を録音して何度も確認しながら

修正していく…Iさん職人気質ですよね😯

 

そして体育会系の職場のお話

何度聞いても強烈でした😅

結局みんなで楽しくがいいね〜でまとまったの

穏やかなIさんらしくて

なんだかいいなと思いました☺️

 

前半は楽しくてたくさんお話してしまったので

後半は大人しくした夏川ですが

Iさん睡眠とれていたかな…( ˊᵕˋ)

 

ちょっとIさん!!( ˙꒳​˙ )

 

お菓子の包み紙を丁寧に

折りたたんでいたの発見してびっくりしましたよー!!(°д°)

綺麗すぎて捨てるのためらいました笑

IさんってA型?←単純思考

 

 

最後の最後までお気遣いありがとうございます😭

またいつでも来てくださいね‪\( ˊ꒳​ˋ )/♡‬

関連記事

  1. ◆Cさん◆夏川お礼メッセージ

  2. ◯◯キャラ?

  3. 最近。。。。

  4. 9/17🍁ゴールド会員Nさん【夏川お礼ブログ】

  5. お噂通りの

  6. 6/16🌼事前予約 会員Cさん【夏川】

  7. 8/26🍧事前予約 シルバー会員Nさん【夏川】

  8. 9/30(13時30分〜)🍁GD会員S様【夏川お礼ブログ】