心残り

昨日のお礼~message~

90分コース S様

昨日のお夕飯にお肉、でましたか(o^-^o)?

食べる迄焼肉食べたい熱冷めそうにないです( ̄▽ ̄)
揉み上げの悲話(笑)
は、S様的には忘れたい思ひ出でしょうが、聞いた時はウケてしまいました。

昨日は色々話せて楽しかったです(^∀^)

夏休みは是非お子さんに思い出を作ってあげて下さい☆やっぱり湯野浜かな!

後、くれぐれも飲み過ぎで体壊さないように、気を付けて下さいね(>_<)
またお待ちしています☆
ありがとうございました。
120分コース D様

まずは、出張お疲れ様でした、お土産迄ありがとうございます(>_<)

スタッフで美味しく頂きますね(^_^)
て、あたしはもう小腹が空いて食べちゃいました( ̄▽ ̄)

あのカステララスク!良いですね、あれは珍しい、あんなの初めて~(>∀<)(笑)お土産チョイス良すぎ☆

えびせんも凄くえびの味が凝縮で、美味しかったです(^∧^)
後は、急須を買うだけ~
ダイソーで( ̄▽ ̄;)
あたしは味の違いが分かる女ですからね~(笑)お茶の味も分かるのです!

昨日は気が向いて〇〇〇禁止令解禁しないかと思ったけど、やっぱり禁止令継続でしたね( ´з`)あれ、使ってみたいんだけどなー(‘^’)
気が向いたら言って下さい。
あと心残りなのが、昨日鋼の錬金術師の面白さを伝えきれなかった事なので(T_T)マンガ本読み直して、D様の心を動かせるように感想文でも書いてきます!リベンジ!

では、またお待ちしています、ガリガリ梨味、忘れません(^∀^)

関連記事

  1. ◆S様◆夏川お礼メッセージ

  2. 5月29日🍀O様🍀お礼メッセージ❤

  3. 12/22❄事前予約 会員O様【夏川】

  4. ◆E様◆期待してます🎶夏川お礼メッセージ

  5. ◆Tさん◆お気遣い🙏🍀夏川お礼メッセージ

  6. 💙GW出勤情報💙 青井

  7. 5/28🌷︎ゴールド会員M様【夏川】

  8. 12/16❄事前予約 会員Sさん【夏川】