2018.3.30会員の皆様へ🍀佐藤

🍀会員の皆様へ🍀

 

いつもオリーブ、フルール共にご利用下さり誠にありがとうございます。

仙台のアロマリラクゼーションのお店がたくさんある中で、いつもご利用頂き、リピートして下さる会員の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

さて、先程HP及びLINE@でもお知らせさせて頂きましたが、私佐藤は、2018年4月1日より、オープン当初から在籍しておりましたオリーブから、姉妹店であるフルールに籍を移すこととなりました。

 

 

オープン当初から在籍していたこともあり、オリーブにはだいぶ愛着があります。

自宅にいるよりも、お店にいる時間の方が長い時も多々ありました。悩んだりしたことがあった時も、信頼できるオーナーや、相談にのってくれるセラピストの仲間が側にいてくれたので、お店を変えたいという考えもまったくありませんでした。

今では、仕事のことだけでなく、プライベートなお話もオープンに話せる大好きなセラピストのみんながいてくれるから、少しでも長くお店にいたいって思えます。

そしてなにより、ただマッサージするだけでなく、嬉しい!とか、楽しい!とか、色々な感情や思いを共有しながら一緒に過ごして下さった大好きなお客様方がいて下さったからこその、オリーブ佐藤でいられたのだと思います。

しかし、フルールに籍を移すということは、今後もさらに増えていくであろう仙台アロマのお店の中で、オリーブ、フルール共により多くのお客様に満足して頂けるようになるための変化であると考えております。

私自身、現状に甘えることなく、自分の接客レベルを上げる良い転期になればとも思います。

今後とも、変わらず応援して頂けたら幸いです。

また、オリーブでオール佐藤指名だったお客様、また、ここ何年も変わらず佐藤指名だったお客様にはお知らせしたいことがございます。

お時間ができましたら、一度フルールにてご予約お待ちしておりますね✨

 

また、四月いっぱいまでは、オリーブHPに写真を残したままになりますが、

佐藤指名のお電話(ご予約)

プロフィール

ブログ

エステ魂

 

この4点は、フルールの方に変更となりますのでお間違えのないよう合わせて宜しくお願い致します。

 

色々と急なご報告となりご迷惑をおかけしてしまいますが、わたしが目指すものは変わりません。

セラピストとして働くのはオリーブ、フルールであること。

担当した全てのお客様を笑顔にすること。

これです!笑

4月からも自分らしく、そして良い変化をつけて一人一人のお客様に満足して頂けるよう努めていきます。

 

オリーブ佐藤として、今までたくさんの応援ありがとうございました💕

フルール佐藤として、これからどうぞ宜しくお願い致します✨

 

 

2018.3.30 佐藤

 

関連記事

  1. 仙台アロマ佐藤★休日①

  2. 仙台アロマ佐藤★お問い合わせ下さいましたS様へ

  3. 仙台アロマオリーブ佐藤★お礼メッセージ

  4. T様、T様、Yちゃんっへby佐藤

  5. 仙台アロマ佐藤★お礼メッセージ

  6. 出張(in北海道)からお帰り〜のTくんっby佐藤

  7. 仙台アロマ佐藤★お礼メッセージ

  8. 仙台アロマ佐藤★お礼メッセージ