2018.1.8昨日のお礼あきら君🍀佐藤

〜お礼メッセージ〜

 

★ゴールドあきら君

 

ご指名ありがとうございました♡

 

あきら君こんにちは♬

昨日はあけおめでしたねー(о´∀`о)今年もどうぞ宜しくお願いいたします😊🙏💕

昨日は出張にてのご利用で新年会(∩∀`*)

年末同様またまた美味しいものを頂いてたくさんお話してあっという間でした♬

色々考えてくれてありがとう(●´人`●)

さすがに昨日は食べすぎ!笑

今朝体重500グラム増えてて焦りました!笑

戻すよ、その500グラム( ̄∀ ̄)

しかも、昨夜帰宅して寝不足で録画した『僕の初恋をキミに捧ぐ』を観たもんだから号泣で今顔パンパン!爆笑

これこれ井上真央可愛い過ぎだしストーリー切な過ぎてやばい

これ泣けない人やばい←笑

これ観たおかげで人様の前に出れないレベルで顔がパンパンです💦

こーゆー時こそ水原さんのフェイシャルマッサージ受けたい。。。笑

あきら君はどうかなー?😎

帰宅して体重チェックですな😎✨

 

昨日の佐藤さんの好きなタイプの話ウケました!笑

あきら君の見解によると

『小太りのおじさん』

だっけ?笑

うけるっ!!!笑

まぁ、半分当たってるwww

残りは精神的に大人な人ね!笑

佐藤さんの恋人条件は厳しいぞー?

まず痩せたら『嫌いになるよ』って脅されるかもね?わら

そして自分は安室ちゃん体型目指すってゆー。

自己中。わら

 

そんな中、あきら君の苦手なもの発見!笑

完璧な感じするから意外だなぁと(〃艸〃)

さて、2018年克服できるか?👍✨

 

そして今年のあきら君の運勢、どんどん上がっていきますように♡笑

あ、おみくじの漢字、色々読めなくてすみませんwww

何気にあきら君さらっと訂正してたよねwww

精神年齢大人でもバカがバレた!爆笑

こんなわたしでも良ければ今年も仲良くしてください( ̄∀ ̄)わら

 

ではではあきら君またねぇ😊🍀

ありがとうございましたー(о´∀`о)

 

 

 

 

ブログ閲覧ありがとうございます♡

仙台アロマ*佐藤(2018年ブログ28)

関連記事

  1. 仙台アロマ佐藤*お礼メッセージ

  2. 仙台アロマ佐藤*お礼メッセージ

  3. もしかしてメカオンチ?わらby佐藤

  4. 仙台アロマ佐藤★事前ご予約ありがとうございます

  5. 世代がバレる!?ネタで盛り上がったE様by佐藤

  6. NEWエプロン♬🍀佐藤

  7. 仙台アロマ佐藤★事前ご予約💕残2日💕

  8. 2018.1.24事前ご予約N様🍀佐藤