無事終了( ˘ω˘ )

皆様3連休いかがお過ごしでしょうか?( ◜௰◝ )

台風も日本海側へ抜けるようで、

雨風はあるでしょうが、直接通過しないときいて戸田は安心しております😌

 

さて!

お休みを頂いております戸田ですが…!

家族の手術が本日無事に終わりました〜!\(◡̈)/

とりあえず一安心🥰

まだもう少しバタバタしますが、

予定より早く皆様にお会い出来そうです( ˘ω˘ ) ♡

 

引き続き皆様にはご迷惑おかけしますが

よろしくお願い致します😢

 

なにもお話するネタがなくてごめんなさい‪( ;ᯅ; )‬笑

近況報告でした!☺️

 

 

はやく皆様にお会いしたいなあ🥰

 

戸田🐏

関連記事

  1. 本日もよろしくお願いします☺️

  2. 10/27(日)22:00〜SV会員🍁H様\(◡̈)/♡

  3. 今日は夜から🌙*.。★*゚

  4. 11/4(月)17:00〜GD会員、S様\(◡̈)/🍁

  5. 【T様】🌻戸田のお礼メッセ🐏

  6. 【S様】🌻戸田のお礼メッセ🐏

  7. お知らせと、10月前半出勤情報🍁

  8. 11月前半出勤とイベント情報☀️