出勤致しました🥰

今日は夜はなんだか暖かくて

夜道を歩くのが楽しかった戸田です🥰

 

戸田は本日も元気に出勤致しました🥰

いつもよりはちょっと遅い出勤ですが

本日もよろしくお願いします💪

 

お得なイベント開催中ですので

ぜひぜひいらっしゃってくださいね🥰

 

戸田🐏

関連記事

  1. 【S様】🌻戸田のお礼メッセ

  2. 台風と10月後半の出勤情報と

  3. 12月後半出勤のお知らせ☃️

  4. 11/19(火)11:30~🍁T様\(◡̈)/♡

  5. 【K様】🌻戸田のお礼メッセ

  6. こんばんは🍁

  7. 【K様】🌻戸田のお礼メッセ🐏

  8. 今日は夜から🌙*.。★*゚