やまもと★昨日のお礼~Message~

昨日のお礼~Message~

90分コース S様

昨日はゆっくり休めたでしょうか?
大分疲れてらっしゃいましたね(^◇^;)
記憶が曖昧になるぐらいでしたからね、最後意識朦朧でしたもんね。
お若いのに…やはり宿が悪いんですかね、きっと何かいるんですよ…。
惣菜の話はかなり衝撃でしたよ^_^;
もう少しの辛抱ですからね、頑張って下さい(>_<)
ではまたお待ちしております、ありがとうございました。


120分プラス60分コース D様

ま、まさかのあそこからの60プラスってびっくりですよー(笑)一瞬冗談かと思いました(^◇^;やっと◯◯◯に目覚めましたね~。久々だったから何故か変な緊張感が…やはりマンネリは駄目ですね☆これから範囲広げて行こーっと笑
いつも飽きずに来てくれてありがとうございます(>_<)本当感謝うれしいです。
ではまたお待ちしています、ありがとうございました(^_^)

関連記事

  1. ◆会員C様◆夏川お礼メッセージ

  2.  

  3. ◆Oさん◆イケてる男子🙌夏川お礼メッセージ

  4. ありがとうございました。

  5. 6/8🌼会員Iさん【夏川お礼ブログ】

  6. ◆Cさん◆夏川お礼メッセージ

  7. 続~出雲旅~

  8. 12/17❄ゴールド会員A様【夏川お礼ブログ】