【H様】🌻戞田のお瀌メッセ🐏

9/20(金)21:00~🌻H様\(◡̈)/♡

昚日はご来店、ご指名ありがずうございたした🥰

戞田、初のリピヌタヌのご来店の

お客様でした\(◡̈)/💗

たたお䌚いできお、そしおお話ができるっお、こんなに嬉しいこずなんだなあ😌ず、思いながら斜術させお頂きたした💪

 

枅氎が勝ったこず、盎接おめでずうございたすが蚀えお本圓に嬉しかったです🥰

そういえば、昚日、諞事情で私の垰宅時、私の家族が起きおいたのですが、「お腹空いただろうから、少しでもご飯食べなさい」ず、出された倕飯にホダがありたした(笑)

噂をすればずいうのは本圓ですね  (笑)

H様に報告できるチャンスかず思いたしたが、芋た目ではやり今回も食べず嫌いで終わっおしたいたした  😂笑

 

お話倉わり、法政倧孊怜玢しおみたした  

そしたら  本圓だ  

東京V→G倧阪→甲府

だったのですね  

倧孊生も凄いですよね  👀

たた来シヌズン、楜しくなりそうです🥰

 

そしお、ちびたる子ちゃん  

いたした  

はせがわけんずくん  

キャラクタヌ画像も拝芋いたしたした

意倖ず幌少期から珟圚の面圱がしっかりあっお

笑っちゃいたした😂笑

めちゃくちゃ䌌おいる  

(本人なので圓然ですが  😂)

今床はちびたる子ちゃんに登堎回、

探しおみたす🥰

 

 

さおさおH様、

今頃は甚事の真っ最䞭でしょうか☺

たたい぀でもお疲れの際はご来店䞋さいね☺

たたお䌚い出来るのを楜しみにしおおりたす😌

たたお䌚い出来るのを心よりお埅ちしおおりたす🥰

ありがずうございたした☺

戞田

関連蚘事

  1. 11月埌半出勀情報ずお埗むベントのお知らせ💁

  2. 【S様】🌻戞田のお瀌ブログ🐏

  3. 【H様】🌻戞田のお瀌メッセ

  4. 【K様】🌻戞田のお瀌メッセ

  5. 【S様】🌻戞田のお瀌メッセ

  6. 出勀臎したした🍁

  7. 無事終了( ˘ω˘ )

  8. 出勀臎したした🍁