昨日のお礼~Message~
120分コース K様
K様と食べ物とお酒のお話し面白かったです^_^
K様は「山本さんに合わせただけだぁ」と仰ってましたが、好きですよね?(笑)K様に【天然アクティブ?野生児?で 、◯◯キャラ?】の三拍子というレッテル迄貼られてしまいましたからねf^_^;
尻尾迄生えてたかも~なんて、退化はしたくありませんσ(^_^;)
そうだ、もうK様調べてしまわれたかもしれませんが、宮城の日本語【浦霞】でしたね、ちなみに【一ノ蔵】も宮城でした。
そしてそして、仙台に日本酒BARありましたよ!【旅籠】という居酒屋みたいです。後は缶詰BAR【ミスターカンソ】
こちらに居る間是非良いお店開拓して下さい^_^
では、またお待ちしています、ありがとうございました。
90分コース Y様
昨日はオリーブへの初御来店ありがとうございました^_^
初め、せかせかしてしまいまして申し訳ありませんでした。
Y様はとても謙虚で丁寧で、安らぎオーラをお持ちでしたね(*^_^*)
いつも寒い中自転車通勤で、凄いです、風邪とお怪我だけには気を付けて下さいね。(*^_^*)
またお待ちしております、ありがとうございました^_^












