謹賀新年🎍

あけましておめでとうございます( *・ω・)ノ

今回もオリーブで年越ししちゃいました(*ノω・*)テヘ

新年は、元旦から出勤の横山です♪

元旦♡お昼過ぎ~夜中迄🌠

2日♡お昼前~夕方迄🌠

出勤します゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

 

そして

昨年は、たくさんの方々にフルール&オリーブをご利用いただきまして
誠にありがとうございました(´・ω・)(´_ _)♪

引き続き、今年もご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます✨✨

まだご利用した事のない方も、今年いらしてみませんか(´・ω・`)?

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております゚+(人・∀・*)+。♪

 

横山えり⭐

関連記事

  1. 仙台アロマ横山☆本日&明日出勤です☆

  2. 仙台アロマ横山☆明日出勤です☆

  3. 仙台アロマ横山☆感謝の気持ち☆

  4. happy♡な1日🌟横山

  5. よこやま☆おやすみなさいの前に(。・ω・。)☆

  6. 仙台アロマ横山☆今夜&明日出勤です☆

  7. 仙台アロマ横山☆感謝の気持ち☆

  8. 仙台アロマ横山☆Thank youです☆