無事終了( ˘ω˘ )

皆様3連休いかがお過ごしでしょうか?( ◜௰◝ )

台風も日本海側へ抜けるようで、

雨風はあるでしょうが、直接通過しないときいて戸田は安心しております😌

 

さて!

お休みを頂いております戸田ですが…!

家族の手術が本日無事に終わりました〜!\(◡̈)/

とりあえず一安心🥰

まだもう少しバタバタしますが、

予定より早く皆様にお会い出来そうです( ˘ω˘ ) ♡

 

引き続き皆様にはご迷惑おかけしますが

よろしくお願い致します😢

 

なにもお話するネタがなくてごめんなさい‪( ;ᯅ; )‬笑

近況報告でした!☺️

 

 

はやく皆様にお会いしたいなあ🥰

 

戸田🐏

関連記事

  1. 12/14(土)14:00~☃️SV会員M様\(◡̈)/♡

  2. お知らせと、10月前半出勤情報🍁

  3. 11月前半出勤とイベント情報☀️

  4. お知らせ🍁

  5. 【S様】🌻戸田のお礼ブログ🐏

  6. 10/19(土)GD 会員🍁T様\(◡̈)/

  7. 12/10(月) 22:40~☃️ご新規M様\(◡̈)/♡

  8. 【G様】🌻戸田のお礼メッセ🐏