出勤致しました🌾🌕💫

 

 

こんばんは◎

今日は十五夜ですね🌾🌕💫

皆様はお月見、お団子食べましたか?🍡

 

母が買ってきてくれたお月見セットを見ながら

お団子を食べてプチお月見致しました🥰

お月様見えてるか分かりませんが、

 

 

戸田は元気に出勤致しました!

本日もよろしくお願い致します🌸

 

ただいま新人割りをさせて頂いております🌻

🌸60分→5000円

🌸90分→8000円

🌸120分→11000円

指名料込みでご案内させて頂いております🥰

ぜひ遊びにいらして下さいませ🌻

 

本日もよろしくお願い致します🐏

 

 

関連記事

  1. 【H様】🌻戸田のお礼メッセ

  2. 12/10(月) 22:40~☃️ご新規M様\(◡̈)/♡

  3. 11月前半出勤とイベント情報☀️

  4. 【S様】🌻戸田のお礼ブログ🐏

  5. 12月の出勤予定\(◡̈)/🌙*.。★*゚

  6. 12/14(土)14:00~☃️SV会員M様\(◡̈)/♡

  7. S様🌻戸田のお礼メッセ🐏

  8. おやすみのお知らせ