仙台アロマ横山☆感謝の気持ち☆

​おはようございます( *・ω・)ノ

オリーブの横山えりです(≧∇≦)♪

12月25日(日)に担当させていただきました皆様へ、感謝申しあげたいと思います( ・∇・)♪

☆H様。

ご来店いただきまして、誠にありがとうございます(///∇///)

お仕事明けのお疲れな状態だった事で、夢の中へと突入されるのは当然な現象です( *´艸`)
「気持ち良かったです♡」とメッセージのお礼のお言葉もありがとうございます(///∇///)

励みになります!

お疲れの際は、是非またお越しくださいませ♪お待ちしております♪(o・ω・)ノ))

☆silver会員様のS様。

ご来店いただきまして、誠にありがとうございます(///∇///)

横山担当させていただくのは、すごーく久しぶりだったのですが。。。。

いつの間にやらsilver会員になられていたのですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

お話が弾みすぎて、時間が足りない位♡

面白過ぎでした( *´艸`)

今度担当する時には、何かしら良いコトがあるらしいとか???笑

期待してますね~♡笑

お会いできる日を楽しみにお待ちしております♪(o・ω・)ノ))

**+***+***+***+***+***+****+***+**

次回の出勤は、新年を迎えてからの1月 7日(土)・8日(日)を予定しております。
1年を振り返りますと、皆様に多大なる感謝の気持ちが溢れてまいります。

本当にありがとうございました(≧∇≦)
来年も、オリーブをよろしくお願いいたします゚+(人・∀・*)+。♪

**+***+***+***+***+***+****+***+**

関連記事

  1. まるで森林浴効果!?🌟横山🌟ご新規K様へ感謝の気持ち。

  2. 仙台アロマ横山☆感謝の気持ち☆

  3. 仙台へようこそ♡ご新規S様♪🌟横山

  4. 仙台アロマ横山☆天国人S様へ☆

  5. 仙台アロマ横山☆本日出勤です☆

  6. 仙台アロマ横山☆明日出勤です☆

  7. you are cute ‼🌟横山🌟ご新規S様へ感謝の気持ち。

  8. お肌がますます