仙台アロマ桜井❀事前予約

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

SV S様

ご予約の連絡ありがとうございました♡ᵕ̈*

お昼はまた出たくなくて食堂からでした?笑

私はアイス食べ損ねました(。´Д⊂)

夜は意外と涼しいんですね♪

いや、風が強いだけかな?

人混みもやばーい(´×ω×`)

掻き分けてこれから飲みに行きます☆

空きっ腹で乾杯(* ´ ∀`)-o█”█o-(´∀`* )笑

ではS様、来週楽しみにお待ちしております♡ᵕ̈*

桜井

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

関連記事

  1. 仙台アロマ桜井❀1/16*お礼

  2. 仙台アロマ桜井❀事前予約

  3. 昨日のご報告。笑🌸桜井

  4. 仙台アロマ桜井❀3/2*お礼

  5. 仙台アロマ桜井❀事前予約

  6. ローの声が好き🌸桜井

  7. 仙台アロマ桜井❀お問い合わせ

  8. 仙台アロマ桜井❀事前予約