そうだ!今度、瓶ビール飲んでみよう♪ヾ(*・∀・)ノと思った日。

11月10日ご来店のS様へ、遅くなりましたが改めまして御礼申し上げたいと思います✨

オリーブ&フルールにペアで深夜のご来店♪誠にありがとうございます✨

 

そしてS様はオリーブへようこそ(*>∇<)ノ
今回で2回目゚+(人・∀・*)+。♪
リピありがたし✨(´・ω・)(´_ _)♪

 

S様、陽気でいい感じにほろ酔い(//∇//)

呑みの帰りとか( ・∇・)

最初の1杯はもちろん生!
その後は瓶で✨

という話を聞いたら、缶ばっかりの横山は瓶ビールを飲みたくなりました( *´艸`)

瓶て。。。美味しそうッ(゜ρ゜)
瓶ビール久しく飲んでないなぁ~。。。

そうだ!

生をカーッと飲んでばかりいないで、今度は瓶ビールをオシャレに飲んでみよう♪ヾ(*・∀・)ノと思った日でありました( ̄ー+ ̄)

 

あ!

日曜日のS様はお仕事でしたよね!
お疲れ様でした( ・∀・)ノ

そしてまた、呑みの帰りは、
「ふゎぁぁ~♪o((〃∇〃o))✨」っていう気分になりにいらしてくだいねっ!笑

 

 

横山えり⭐

関連記事

  1. gold☆Y様、仙台滞在中に付♡🌟横山

  2. 仙台アロマ横山☆感謝の気持ち☆

  3. なんと!!初の横山指名に大感激っ\(゚∀゚)/

  4. お久しぶりですっ🌟横山🌟gold☆O様へ感謝の気持ち。

  5. 幕張メッセ到着ぅッ( ☆∀☆)🌟横山

  6. 仙台アロマ横山☆感謝の気持ち☆

  7. ライブ参戦の師匠といっても過言ではないS様!あれから1年後横山は!(゜…

  8. S様♪お問い合わせありがとうございます🌟横山