お礼🌼5/2ご来店のY様へ 青井

Y様お久しぶりのご利用ありがとうございました🥰

お家帰る前に寄ってもらえて嬉しいです✨

お仕事柄、首と腰がこりますよね〜

ほんとギックリにならないように注意しないとですね😌

 

Y様の娘さんお強い。笑

私もツンツンした時期あったのですっごくわかるなぁ〜って思ってましたよ🤣

でもワン切りが了解の意味なのは強すぎましたね💪笑笑

今時の子が使う り も私には使いこなせない😂笑笑

たくさんご家族のお話聞けて嬉しかったです😊

 

また仙台に遊びに来た時はオリーブにもお立ち寄り頂けると嬉しいですっ!

またのご来店お待ちしております〜🌼

 

青井

 

 

関連記事

  1. お礼🌼12/24ご来店 ご新規*T様へ 青井

  2. お礼🌼7/4ご来店のA様へ 青井

  3. お礼🌼2/12 ご来店 GD*S様へ 青井

  4. お礼⭐️12/14 ご来店 GD*S様へ 青井

  5. お礼🌼3/19 出張 SV*T様へ 青井

  6. お礼🌼4/27ご来店のご新規*S様へ 青井

  7. お礼🌼1/23 出張 ご新規*S様へ 青井

  8. お礼🌼2/5 出張 GD*K様へ 青井