【水原】出勤日&プライベート

こんにちは(*´∀`)♪

オリーブ水原です🙌✨

もぉ4月になりますよー!!

今年は桜がさくのが早そうですね🌸🌸🌸

花見の予定じゃんじゃん入れてます(๑´ㅂ`๑)

でも、花粉症なのが辛いですが。。

そんなのきにしないっ!!

綺麗で可愛いものを見て癒されたいと思います♡

 

桜に因んでピンク色の色々をご紹介💖

 

この前シャンパン好きの友達とHappyTime🙌

昼過ぎからビール🍺

からの

いい感じにテンションあがってから開けたシャンパン🍾

水原好きな美味しいやつ🍸

ヴーヴ・クリコ♡ロゼ♡

またこれ、箱がかわいいんだなぁ(((o(♡´▽`♡)o)))

じゃんじゃん飲んで\ウェーイ/なってしまった(笑)

 

 

あ、今度『チームのんべぇ』飲み会開催です(笑)

お楽しみに(笑)

知らない方にお伝えしますが。。

チームのんべぇの構成は

佐藤さん、桜井さん、加藤さん、水原

4人わいわいチームです。ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

 

そしてFrancfrancで即買いのこれ(笑)

これ、めっちゃ優秀✨✨

首も肩も腰も足もフルでマッサージしてくれるんですヽ(*゚∀゚)ノ

しかも暖かくなってくれる機能つき♡

すばら!!( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

家帰ってきてまずこの子にマッサージしてもらいます(笑)

 

 

そして、山元町のいちご農園へGO✌

いちご大好き水原はテンションMAX💖

おっきいいちごがいーなー😆って思いながら

車中ワクワク(♡´౪`♡)♪

受付を済ませて

『何個食べたら元取れるんかねー??』

『んー、スーパーで6個入りで5.600円だよね?』

『え、じゃあー…20個以上たべたらお得??』

『まぁ元取れる事は100パーないわな(笑)』

とかなんとか友達といいながらハウスへヽ(*゚∀゚)ノ

思いの外いちご、でっかぁぁぁ!♡♡♡

おっきいいちごをじゃんじゃん採って🍓

練乳と一緒にもりもり食べて🍓

大満足でした😉👍

あ、因みに20個以上は食べました(笑)

 

 

さて出勤日ですʕ•̫͡•ʔ♬✧

1日 お昼すぎから出勤

2日 お昼すぎから出勤

3日 お昼すぎから出勤

4日 夕方からラストまで

5日 夕方からラストまで

6日 お昼から夕方まで

皆様にお会いできますように♡

水原

関連記事

  1. 仙台アロマ☆水原お礼メッセージ

  2. 【水原】お問い合わせありがとうございます(◞‸◟)

  3. 【水原】バレンタイン💝イベント

  4. スポーツマン筋肉☆水原お礼メッセージ

  5. 仙台アロマ⭐️水原⭐️お礼メッセージ

  6. 今度はスーツで♡水原お礼メッセージ

  7. 大人の休日にオリーブも♡水原お礼メッセージ

  8. 【N様】思ったとおりw水原お礼ブログ